chanpii media

女子による、女子のための、女子会ブログ-chanpii media-

本音を聞け!ご飯デート中女子をげんなりさせる男性の行動5パターン

ごはんデート

f:id:chanpii_media:20171203155249j:plain

大人になってくると
初めてのデートはごはん!
という始まりも
少なくないかもしれません😋🍴
 
ごはんデートでは
彼の色々な面を見らるので
少しでも気になっている男性が相手だと
どうかすべらないデートをしてくれ!
と心のなかで懇願したりしますよね😂
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
しかし、世の中の男性全てが
ごはんデート上手💗👏👏👏
という訳にもいかず、
 
え?嘘でしょ?
それはちょっと・・・

f:id:chanpii_media:20171203155334j:plain

なんて行動をしてしまう
男性もいるようで、

デートから帰宅した女子の
本音の愚痴を聞くこともしばしば🤦‍♀️💭
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日はそんな女子たちの
本音からピックアップした👇

デート中にげんなりした
彼の行動5パターン⚡
を発表したいと思います🙌

f:id:chanpii_media:20171203155404j:plain

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
1、お店を予約していない

f:id:chanpii_media:20171203155430j:plain

向こうからご飯に誘ってきたにも関わらず
集合場所へ行くと「空いてるかな〜??」
と、暢気な一言🤥
 
は?世間は今日休日ですけど??
と思いながら店内へ入ると
案の定2時間後にしか
席が空かないという事態に( ¯•ω•¯ )
 
そこからまたご飯屋さんを
探す手間も増えますし

さすがにココは予約しとくでしょ?!
というのが女子の本音のよう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
2、当然のように
下座(しもざ)に座らされる

f:id:chanpii_media:20171203155501j:plain

何も言わず、当然のように男性が
ゆったり座れる上座のソファ席へ。
 
別にかまわないけれど・・・。
めくじらたてて怒るほどでもないけれど・・・。

さすがに一言もないのはどうなの?!😒
ていうか、優しくない!
というのが女子の本音のよう。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
3、ドリンクの
おかわりを自分だけ注文

f:id:chanpii_media:20171203155525j:plain

なんとなく相手のグラスの量をみつつ、
どうする?なんて声をかけてくれると

こちらも注文しやすいのですが、
 
こちらのグラスも
明らかに減っているのに
 
まさかの自分だけが追加注文!😳😳😳
 
「おかわりは?なに飲む?」
と、一言聞いてくれたらいいだけなのに

全然ハイパー論外気遣いできないなこの人!!
というのが女子の本音のよう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
4、2件目が
決まっていない

f:id:chanpii_media:20171203155557j:plain

ご飯を食べ終え店内を出ると
どこへ行こうかグダリにグダル。ぐりとぐら
 
「もう一杯だけ付き合ってくれる?」
なんて言いながらちょっと小洒落たバー
にサラリと連れて行ってくれるわけもなく
 
ただひたすら街を徘徊させられる。
寒いし眠いしなんなのこの状況帰りたい。
 
土地勘や行きつけのお店がなくても
少し調べておいてくれるか

「どこかいいとこない??」
と頼ってくれるほうがまだマシ
というのが女子の本音のよう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
5、「家まで送る」
としつこい

f:id:chanpii_media:20171203155625j:plain


イマドキ送りオオカミなんて流行んねーぞ。
と、いうのに「送るよ!」としつこい男性。
 
あの手この手で女子の自宅近くへ近づこう
とするその必死さに女子はドン引き。
 
「もう帰る」と女子が言いだしてからも
無駄にだだをこねて、
 
「まだまだ!まだ帰らない!」(知らんがな)
と引き止めるのも女子の本音的には
最悪のようです🙅
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて、あなたの周りにも
こんなごはんデート下手男子
は存在しますか???😂

わたし的に一番無いのは
5番のめんどくささかな!( ˙꒳​˙ )

それではまた、更新します🙋💕
 
女子のための女子による
ガールズメディアブロ
chanpii media