chanpii media

女子による、女子のための、女子会ブログ-chanpii media-

美肌効果!?藤井リナちゃんも実践する水素吸入を試したい!

-水素吸入-

 
聞いたことはあるけれど
なんとな〜く流したまま
 
特に注目することもなく
過ごしていたのですが
 
つい先日モデルとして有名な
藤井リナさんがテレビ番組内で

f:id:chanpii_media:20171206011813j:plain

水素を吸入している

と公言されていたことで
再びわたしの水素吸入したい欲に火がついた!!

f:id:chanpii_media:20171206011837j:plain

f:id:chanpii_media:20171206011841j:plain

藤井リナさん久々にテレビで
お見かけしたけど
 
やっぱり抜群にかわいいわ・・・

f:id:chanpii_media:20171206011859j:plain

かわいい人がやってることは
なんでもかんでも試したくなるのが
世の常というもの!!
 
ということで早速
関西・大阪でも試せそうな場所を
探してみたところ
 
色々調べてココに行こうと決定👇
 
高濃度水素吸入 H.C.H LONGE 北堀江

f:id:chanpii_media:20171206011942p:plain

f:id:chanpii_media:20171206011947j:plain

ココにしようと決めた理由は
なんと言っても月額
通い放題プランがあること!!
 
 
水素は美肌や疲労回復にも
効果があるっていうし
口コミなんかを見ていても
そのたぐいのコメントが
とても多くて
 
これは行かない理由が
なさすぎる・・・
 
ということで近々予約して行ってきます!
またレポするので遊びにきてね♡
 
女子による、女子のための
女子会ブログ chanpii media
でたくさん情報共有しましょーう!!