chanpii media

女子による、女子のための、女子会ブログ-chanpii media-

超オススメ!髪が生き返るドライヤーの決定版!〜誕生日まだ引きずる編〜

ちゃんぴーです🙋
 
さて、わたくしはと言うと
先月お誕生日を迎え
当日は沖縄撮影の合間に
お祝いしていただきました\( ´∀` )/
 

 

そんなわけで既にもう何日も
過ぎているのですが・・・
 
誕生日ネタをこすってこすって
まだ!なんとか!お祝いしてもらったよ😂
 
f:id:chanpii_media:20171205004735j:image
 
プレゼントとして
おねだりしていたのが
使えば使うほど髪が生き返る
と言われているコチラ
 
ヘアビューザー
f:id:chanpii_media:20171205004755j:image
 
なぜ、これが欲しかったかというと
サロンの撮影でモデルとして使って頂くとき

美容師さんがこのドライヤーで
乾かしてる率が半端無く多いの!!
 
たぶんみんなも美容室なんかで、
見たことあるんじゃないかな??☺️
 

f:id:chanpii_media:20171205003831p:plain

 

そこで、美容師さんに
このドライヤーいいですか??😳
 
と聞くとみんな口を揃えて他のとは
全然違うよ!!!と教えてくれる

f:id:chanpii_media:20171205003859j:plain

何が違うかというとコチラ👇
 
・髪の毛のまとまり方
・手ぐしで指を通したときの感覚
・乾かし終わったあとのツヤ感
 
これらが他のドライヤーとは断然違う!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それもそのはず
このドライヤーには
 
髪のダメージを最小限におさえつつ
潤いを与えてくれる特徴
があるの👏
 
ヘアビューザーが出始めたとき
正直、そんなわけあるかい😩🙌
 
と思って信じてなかったけど
(基本宣伝文句とか信じないめんどくさい奴)
 
本当にイイものだからみるみる間に
どこのサロンさんもこれを取り入れて
一気に流行ったなぁという感じ🤔
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
でもね、正直お値段がかわいくない。

約24000円くらい・・・🤦‍♀️
 
くううう!!欲しいけど高い!🤦‍♀️
と思ってなかなか手を出せずにいたんだけど
今回、お誕生日プレゼントってことで
頂けて最高に嬉しい!絶対手放さない!
 
でももし万が一、
 
急な雨に濡れて帰宅したら
自宅で待ってた竹内涼真
「もうー!言ってくれたら迎えに行ったのに!
風邪ひいたらどうするの!?」
ってぷんぷんしながら心配してて

とりあえずお風呂すませたら
「あったまった?」ってタオルでわしゃわしゃしてから
髪の毛を乾かしてくれるドライヤーがあるなら
交換してもいい、する、させろください。

f:id:chanpii_media:20171205005953j:plain

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
髪の毛がツヤツヤしてる人って
それだけで若々しく、美しく見えるから
ドライヤーだけじゃなく、
髪の毛に使うものって本当に大切。
 
ほんとはこのシリーズのコテも
メチャクチャ欲しいんだけど
来年の誕生日までまつか!
(シンプルに買え。)
 
f:id:chanpii_media:20171205005004j:image
それでは、また更新します🙋
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ヘアビューザーが気になる方へ
詳しい説明はHPで☞